赤裸々アニメーター暴言愚痴日記

あるアニメーターの愚痴?日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲みー

今日は社内の若手作画スタッフで春季の作品のプチ打ち上げをかねた飲み会!
G社の雨○君も(なぜか)参加して超盛り上がった!

調子にのってテンション上がりまくりの自分は、雨○君&菊○君とともにそれぞれの仕事への取り組み方や考え方について意見を交換しあい、ウィットなジョークをかわし、下ネタを織り交ぜながら有意義な時間を送ったのであった・・・!
やっぱ仲間同士の意見の交換ていいなぁ。やる気がみなぎるぜぃ。凄く参考になった!(>Д<)ノ
アニメーターの雑談をネトラジとかで自主的にやれたら面白いよねとか話したりも。どーやりゃできるんだろうか?やっても話せないネタばっかりだったりして(´∀`;)

しかし、はっちゃけすぎたせいで声はガラガラ。今なら呪怨の声マネも自由自在・・・だ!
  1. 2007/11/04(日) 03:04:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

肩が疲れてしかたがない・・・。
ウデもプルプルふるえる・・・。
力入れすぎはイカン!!
  1. 2007/10/25(木) 23:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オバドラ

久々の作監作業中。半パートですが。
なかなか勘をとりもどすのが大変です。ちょこちょこ手伝いで入ってはいたんですけどね。
総作監作業とかもろもろもあるので忙しいなぁもぅー!
  1. 2007/07/11(水) 08:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オーバードライブ

9話はできる範囲でメッチャ直した・・・。
つ、疲れたー(´Д`)
  1. 2007/05/23(水) 21:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

作品は

今日は一日、仕事中ずっと「ぼくらの」のOPを流しての作業。
なんだか凄く気に入ってしまいました。石川智晶さんの歌が凄く良い!
たしかシムーンの時もときめいてたような。
坂崎さん良い仕事してるなぁー!

自分もオーバードライヴがんばらねば!
  1. 2007/04/12(木) 03:44:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
